忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:58 |
-第1歩-

前職の商品撮影カメラマン(簡単な複写撮影が主でした)の仕事を通じ、写真の面白さに引き込まれていきました。
そして、人物撮影に関心を持つようになり、かねてから興味のあったブライダルフォトグラファーを目指すことに。
転職活動を開始して数ヶ月。
というか、勉強を兼ねてとプライベートでの撮影に気を取られて転職活動に本腰を入れてなかった(^^;
実際それで知った事もあるし、貴重な出会いもあったし。


今は本腰を入れているかっていうと、そこそこ・・・中腰くらいです(笑)
自分の写真紹介用として、このブログとホームページを作成中です。

ブログは、頻繁に近況を更新出来るように立ち上げました。
ホームページ(http://cola.chitosedori.com/)は、ある程度内容は固定で写真紹介メインです。

この先どうなっていくか、自分自身も楽しみ。

これから宜しくお願いします。
PR

2007/03/15 11:18 | Comments(0) | TrackBack() | フォトグラファー道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<-第2歩- フォトグラファーとは | HOME |
忍者ブログ[PR]