忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:42 |
写真紹介Webサイト仮オープン準備2
ebichan.JPG日付が変わる前にアップしますとお伝えした皆さん、すいません。
まだ終わってません。
アップロードが失敗に終わっている事に今更気付いた・・・どうやらトップページ分だけは成功しているようだけど、画像ファイルとかはどうなっているのやら・・・嘆いていても仕方ないので、再度アップ挑戦。

ちなみにこの写真は、1パック200円で売っていた、乾ききった小エビ。
チャーハンが好きで毎日作って食べているのですが、そろそろ具がマンネリ化してきたので、スーパーで見つけたこいつらを入れてみる事にしました。


余裕ぶってこんな画像をアップしている場合じゃなかった・・・多分このせいで負担がかかって肝心な方が落ちた。

ちなみにこのチャーハンは大成功でした。

風味と食感を損なわないように一番最後に混ぜて一緒に炒めたんですけど、それが成功へのカギだったっぽいです。他に何を入れたかは恥ずかしいので言いませんが、マンネリ化したチャーハンライフに見事な海鮮(?)チャーハンの新しい風が吹きました。
PR

2007/03/24 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日常日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<写真紹介Webサイト仮オープン準備3 | HOME | 写真紹介Webサイト仮オープン準備1>>
忍者ブログ[PR]