忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:42 |
■ たぬきさん ■
たぬきさんに当サイト(Unacademic)を紹介して頂きました♪





何度か撮影に協力して頂いたモデルさんです!
当サイトでは"sayumi"と表記しています。


sayumiさんのブログはこちら

たぬきの戯言

そういえば、何でたぬきなんですか?(笑)


撮影に絡んで頂いていた頃は、舞台役者としてのイメージしかなかったのですが
最近はTV番組に出演したり、飲料メーカーのパンフレットにも載っていたりと幅広い活躍をされております。

とても元気ではじけた(キレイめな外見からは想像がつかないほど)
キャラの立った個性的な子です。
大事ですよね、キャラクター。
個性的な方はあれこれ自分について印象を決め付けられるのを嫌うと思いますので
漠然と"キャラが立っている"という表現に止めさせて頂きます。

ボキャブラリーが足りないわけじゃないですよー。


それでもあえて超個人的なイメージを書くと


・大卒っぽくない(知的じゃないっていう意味じゃないですよ)

・ビジネスとかが似合わない(営業は上手そうだけど)

・家に帰ってなさそう(遊び歩いているっていう意味じゃないですよ)


あえてフォローも適当に・・・。

とにかく素敵な役者さんであり、素敵なモデルさんです。
とりあえず頭を真っ白にして、写真見てあげて下さい。写真(笑)


主に東京で活躍されているので、彼女の今後の活躍はこちらのブログで紹介させて頂こうと思います!

もちろんまた撮影した際は、ホームページの方にも載せていこうと思いますのでご期待下さい!

PR

2009/08/02 15:45 | Comments(0) | TrackBack() | フォトグラファー道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<機種変更してみましたよー | HOME | VELTINS V+>>
忍者ブログ[PR]