忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:20 |
■名古屋大学風景作品掲載しました■
先日訪問した、名古屋大学の風景写真をSnapのページに掲載しました。

http://cola.chitosedori.com/sub_Snap/Snap_02.htm

大学広報プラザの方の許可を得て、撮影及び掲載しております。
大学関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。


今回、名古屋大学の緑豊かなキャンパスを撮影させていただいたのですが、本当に広く、そして坂が多かったので、名古屋名物を食べ尽くしていた自分にはとてもいい運動になりました(笑)

写真では、あえてその広さを感じさせるような『大学紹介写真』のようなものは避けて(大学ホームページに十分あると思いますので)、『何か考え事をしながら、歩きなれたキャンパスでふと立ち止まった時のような視点』で撮影してみました。

きっと学生の頃に自分が感じていた、清々しさ、自由への憧れ、若さゆえの葛藤、孤独、苦悩などが反映された作品になっていると思います。
PR

2007/04/28 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | フォトグラファー道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<■宣伝材料撮ってきました~■ | HOME | Osaka Objects_003>>
忍者ブログ[PR]