忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:21 |
ホームページ『Sports』カテゴリ公開開始しました
バスケットボールの試合の掲載許可を頂いたので、
ホームページ『Sports』カテゴリを公開開始いたしました。

http://cola.chitosedori.com/sub_Sport/Sport.htm

スポーツの写真はほぼ初めての体験だったので、数百枚撮ったうちのやっと掲載に耐えられる?ギリギリの10枚を載せました。
「スポーツ写真」などと胸を張って言えるようになるには、まだまだ練習を重ねる必要がありますね・・・。

ご協力いただいたのは、社会人チームの皆さんです。
ちょこちょことコートの四隅をウロついて、さぞ迷惑だったとは思いますが(^^;;
本当にご協力ありがとうございました。


バスケットボールはスポーツの中でも、一瞬一瞬で動きが変わる撮影難易度の高いスポーツの一つだと思います。

ごくごくたまにですが、バスケットボール雑誌の写真なんかを見るとやっぱりすごいなぁと感心してしまいます。

シャッター数も相当なものだとは思いますが・・・難しいだけに、「これだ!」という瞬間が収まった時なんかは、選手がシュートを決めた時と同じくらい興奮するんじゃないでしょうか。

まだそんな実感は感じたことがありませんが。


■SAKURA2007■001

さて、今日は日曜日。昨晩と打って変わって良い天気です!

就職活動も一息入れて、桜でも撮りに行ってみます。
あわよくば、宴会で盛り上がっているネクタイ鉢巻サラリーマン集団も撮れたらなんて思っています。
これ↓は先日29日に撮った近所の桜。これだけつぼみが残っていたら、来週末も花見が出来る??

070329sakura.JPG
『 桜 ~蕾~』
PR

2007/04/01 12:36 | Comments(0) | TrackBack() | フォトグラファー道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホームページ『Work』カテゴリ更新しました | HOME | これまでの。2>>
忍者ブログ[PR]