忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/18 12:18 |
引っ越しますよ
何から書けばいいのかわかりませんが・・・









ブライダルフォトグラファーになります!!









その地は、北海道!!!













人生で最高に幸せな瞬間を!



熱い魂の写真を!!!











東京はもう小さく見えます(嘘)





時代は北海道(札幌)!!!(だといいな)










若干の東京への未練(遊びを満喫してない)がありますが、それはおいおい後々旅行等で消化するとして
懐かしの北海道で働けるという事に、本当に感謝感激です。

まぁ、実際職場で働いてみてすぐに嫌になるかもしれませんが(おい)
とりあえず、頑張ってみようと思います。

札幌といえば北海道の中心地。
東京と比べると道幅も広いし人も少ないけど、元々田舎に住んでいた自分には結局どこも都会です。



東京で知り合った友達が多すぎて、
北海道の友達が少なすぎて、
ちょっと切なくなりますが・・・友達は数じゃない、繋がり方だと思うわけで。

でも、向こうでも増えるといいなぁ。

大学に入るまでは結構哀しい歩み方をしてきたのですが、大きくなって人との関わり方が変わりました。

東京で、もっと変わりました。





大きな転機は4~5回くらいあったかな。


上京して翌年の春あたりに一度。

新卒で入った会社を辞めて一度。

古美術商で一度。

初の人物撮影スタジオに入ったのも一度。

…およそ4回でした。

転職した数は多分友人の中でダントツ(笑)
まぁほとんどがバイトと派遣ですが。

そろそろそんな生き方も終盤にしたいかな。
ラス1とはあえて言い切りませんが(おいおい)


バイト、派遣、バイトの生活を送る中での「フラフラしているように見られるのかもしれない」っていう恐さはずっと前になくなりました。
転機は多いほどいい。
転機が快感になるとちょっと危ないですが、
ちゃんとした目的のある転換は、必要です。(俺には)


ちょっと、俺俺な日記になりつつありますが

というわけで、これからはブライダルフォトグラファーとして、
お客様の大切な瞬間を、何十年後に「あぁこの人と結婚して良かったんだなぁ」と振り返ってもらえるような幸せな感覚の溢れる写真を、芸術的に切り取ることを宣言します。

東京の皆さん、今までこんな自分を温かく、時には厳しく見守ってくれてありがとうございました。
これからも繋がりは切れません。切りませんし、切らないで下さい。
北海道の皆さん、あまり期待していないかもしれませんが、僕の活躍をちょっとは期待しててください。




よろしく!
PR

2008/04/05 00:41 | Comments(1) | TrackBack(0) | フォトグラファー道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっと更新しましたね(笑)

昨日の送別会には出られなくてごめんなさい。一目お祝いをしたかったよ。
北海道での新生活、いろいろと苦労もすると思うけれども楽しんで乗り越えてください。
いつか偶然行った結婚式でひょっこり顔を合わしたりしたら楽しいね。

体には気をつけていってらっしゃいませ。
posted by KAKUat 2008/04/10 09:03 [ コメントを修正する ]
Re:おめでとう!
アユンテラス良かったよ~~!
ちょっと駅から離れていて、穴場的で(笑)
カクテルがどれも独特な味わいだったし、料理も美味しかったです!
極端に日本人ウケを狙ったようなモノはないけど、逆にそれがなんとなく品がいい感じがした。

そうだね~、偶然会ったら面白いねぇ♪
というか、KAKUさんは確か空港に見送りに来てくれるんじゃなかったっけ?(笑)
2008/04/10 13:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<芋蔵とアユンテラス | HOME | 更新更新>>
忍者ブログ[PR]