忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:59 |
更新更新
ホームページの方を更新しました。
ポートレイトの方とプロフィールあたり。

昨年初めの予告どおりにスタジオ勤務が実現してからは、忙しすぎて正直自分の作品撮りが出来なかったんだけど、なんとかこっそり時間を見つけて写真を撮りました。

フォトグラファーも実力がまだまだだと、せっかく良い被写体に巡りあえてもただシャッターを切るだけの人になるなぁといつも痛感します。

今までは、人の撮った写真をあまり見る事もしなかったんだけど、これからはそういった角度からの勉強も積極的にしようと思ったのでした。

ちなみにポートレイトはまだもう少しアップする予定です。

かなり遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく。
PR

2008/03/04 12:33 | Comments(0) | TrackBack() | フォトグラファー道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引っ越しますよ | HOME | ■宣伝材料撮ってきました~■>>
忍者ブログ[PR]