忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:53 |
Who let in the rain ?

東京は雨。憂鬱になりそうな雨。

今月から始めた、カフェやバーへのオリジナルポストカードの設置ですが
次に置いていただくお店のイメージに合った写真の選定と加工がなかなか進みません。

置いて頂く前なので店名は伏せておきますが、六本木に新しく出来た大型ショッピングモール内のお店で、こないだ実際に見に行ったのですが、そのインテリアなどもアーティストの方が手掛けており、とても素晴らしいものでした。

当初こちらで自由にカードを選んで持っていく予定だったんですが、
やはり特別にデザインにこだわりのあるお店ということで、こちらもその雰囲気を汲んでいく必要があるなと思ったわけです。

インテリアを手掛けたアーティストは二名いらっしゃるのですが、どちらも雰囲気の柔らかい素材を使用しており、お店全体はナチュラルで落ち着ける感じにまとまっています。
そしてテーブル、椅子、カウンターなどはとてもスタイリッシュで…お店のコンセプトをお借りすると「エキサイティングな中にも日々のリラックスと心のチャージを」との事です。

そんな事を考えつつ、窓ガラスを叩く雨粒に目をやると、
ふと学生の頃によく聴いていたCyndi Lauperの「Who let in the rain ?」を思い出します。

070411WhoLetInTheRain.JPG






洋楽はそんなに知らないのですが、中学の時、英語の授業で先生がラジカセでかけてくれたのがCyndiの「girls just want to have fun」で、それ以来彼女の大ファンになりました。

彼女の声は、その小さな体から出ているとは思えないほどパワフルで、でも時には優しくて、前向きでどんな気分の時にでも側にいて勇気づけてくれました。

自分の写真にも、そんな力が込める事ができたら…。


なんて事を考えていると、写真選びが進み始めました。

PR

2007/04/11 17:51 | Comments(0) | TrackBack() | フォトグラファー道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<■Tokyo Midtown ~yao ESTAbLISH~■ | HOME | ■SAKURA2007■003>>
忍者ブログ[PR]