忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:26 |
新宿アラビアンロックと747
昨日は短期バイトを某駅前でやってきました。
駅前で短期バイトというと大体察しがつくかと思いますが、ティッシュ配りです(笑)

今回は二人で、ポジションを午前午後で入れ替えての業務だったのですが、駅前では無いもう一つのポジションが・・・はぁ、競合他社についての○○という事も含まれていたわけで、う~ん、会社って大変なんだなぁなんて思ったわけです。
ボカしすぎてさっぱり意味が分からない日記だと思いますが、あまり分かりやすく書くとマズいので、察してください(苦笑)


そんな事はどうでも良くて・・・

大学の友人達が送別会を開いてくれたので、その報告を!

と思ったら、ここまで書いて寝てしまっていました(^^;;
つづきはまた。


つづきです(4/20)

えー、友人達が新宿のアラビアンロックをわざわざ予約してくれました。
何年か前にちょっと話題になったのか、個人的に行ってみたかったのか
とにかく一度行ってみたかった場所です。

文字通りアラビアンな店員さんがお出迎えしてくれたわけですが、
今日の主役のはずの自分を差し置いて「キング」の称号を得た男が居ました。
料理にちょっと細工のあった人がそう呼ばれる事になるシステムなんですが。
キラキラしたやつを首にかけられて、彼はちょっと嬉しそうでした。
F君・・・いいなぁ(笑)

愉快な演出も随所にあり、写真も撮ってくれたりして、すごくパーティ向きなお店でした。
キン○○なんかも個人的にはなんかツボでした。
何となく色んな意味で素晴らしい、優れたパーティアイテムです。

その後は、一部解散しつつも747というカラオケやさんに行って、ひとしきり騒いでみると、ちょっと切なくなりました。
今まで東京生活を盛り上げてくれてありがとう。
これからも宜しく!
PR

2008/04/13 08:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<送別会 in 青龍門(だったような) | HOME | 渋谷と池袋>>
忍者ブログ[PR]