忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:47 |
送別会 in 青龍門(だったような)
前の前の会社の社長にも挨拶の(失礼ながら)メールをさせていただいたら、直後に連絡が来て
「ウチで歓送迎会をするから参加したら?」というお誘いがあり、
図々しくも、辞めて一年ちょっと経つ会社の宴会に参加することになりました。

それが4/15(引越しの前夜)のお話。

場所はお台場ヴィーナスフォートの青龍門(だったような)。
辞めた当時は居なかった面子が結構居るという話だったので、なんとなく場違いのような気がしていたのですが、それもまぁ楽しいかなという事で遠慮なく参加させていただきました。

初めて行ったんですが、面白いところですねぇ。
中国っぽい怪しげな狭い階段を上り入ると、普通に広々としたホールにテーブル席が沢山並べられており、その奥にカーテンというか幕が下りていて、その幕をくぐると舞台のようになっていて、その舞台上にもテーブルがあります。

そこで20名くらいの人達が先に席に着いて居たので、とりあえずニーハオって挨拶をしてみましたが、気付いた人はいたでしょうか。

久しぶりの面子と始めましての面子とでとても楽しかったです。
飲み放題だし。
「いいなぁ~。この会社楽しそうだなぁ~。」
などと今更ながら思ったりして。
人物写真が撮れるなら、もう一度戻ってもいいんだけどなぁ(笑)

後輩で自分よりも写真をちゃんと知っている写真担当のS君にはちょっと厳しく「仕事しろ」などと檄を飛ばし、美人だったりかわいかったりするIさんSさんには「写真撮りたかったなぁ」などと言ってみたり、その他色々、しばらく顔を合わせないだろうと思ってロクでもない事ばかり話して、挙句に二次会(新宿)では体力を使い果たしてぐったりしてました;
この場をお借りして、お詫び申し上げます<(_ _)>


そしてHさんOさんKくんFくんOくんAくんTくん、後、新たに加わった方々もありがとうございました。

Sくん、世界一周楽しんできてください。
産休で会えなかったFさんも、またいつかお子さんの顔を見せて下さい。

また東京に行った時は、宜しくお願いしますねー。
PR

2008/04/20 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日常日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はるばる来たぜ | HOME | 新宿アラビアンロックと747>>
忍者ブログ[PR]