忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:47 |
★ ジャズダンスチームAim プロデュース公演Vol.3 ★
日頃、撮影でお世話になっている方々への感謝の気持ちを込めまして
その方々の活躍を紹介させていただく事にしました!





というわけで、早速ですが・・・





今回は、数年前に南青山のスタジオで働いていた時に宣材写真を撮影させて頂きました「荻原あきの」さんの活動っぷりを紹介させていただきます。



活躍の舞台は、今年で10周年を迎える
「ジャズダンスチームAim」さんのミュージカル公演です!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




Aim10th




『私は私にできることをしているだけ…』

あなたは何を感じますか?

山火事に向かって ハチドリのクリキンディは ひとしずくの水を…
不毛な「何か」に向かって アンドロイドのD-ropは 種を…

あなたは何をしますか?

『私は私にできることをしているだけ…』



10th anniversary
ジャズダンスチームAim プロデュース公演Vol.3
Musical“D-rop”

公演スケジュール
10/2(金) ☆19:00~
10/3(土) ☆13:00~/★18:30~
10/4(日) ☆13:00~/★17:30~
(開場時間は開演時間の30分前です)

チケット
全席自由 1999円

場所
彩の国さいたま芸術劇場 小ホール
℡:048-858-5500
JR埼京線与野本町駅下車徒歩7分

Aimホームページ
http://aim1999.com



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





ちなみに僕自身、彼女とお会いしたのは撮影を含めて数回で
その内一度は「officeforce」さんの公演

フリートリヒ・デュレンマット 原作
『 office force の 「 事故 」 』  
~ 湖面に霞む月の宿 編 / 朧に舞う雪の宿 編 ~






その時お会いした印象としては、ミニマムな外見からは想像もつかないほど「演技に対して情熱を持って取り組んでいらっしゃる方」

です。




きっと(当然ではありますが)日々の稽古もしっかりとされたんだろうなぁと思います。


Aimさんのミュージカル公演も、きっとそんな情熱をもって、今現在もチームの皆さんと寝ずにトレーニングに励んでいる事と思います。

(あきのさん、いかがですか?(笑))





とにかく、


「沢山の人に、何かを伝えられるように精一杯歌って踊って演じます
ぜひ連絡お待ちしてます」


との事ですので、お時間のある方は是非観に行って頂ければと思います。





そしてご覧になった後は是非
あればアンケート用紙に感想を。
そんな用紙が無ければAimさんに感想を。
じゃなければ当ブログでもかまいません(笑)



長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします!!!
PR

2009/08/07 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 知人の活動紹介♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北海道再発見 | HOME | 機種変更してみましたよー>>
忍者ブログ[PR]