忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:12 |
『だいどんでん!』アップしました!
先日のブログでもちょっと書きましたが、

第9回さっぽろパフォーマンスカーニバル
『だいどんでん!』

の様子の一部をホームページにアップしました!!


Unacademic

の【STREET】っていうページをご覧下さい。












今回スナップを撮らせていただいたのは
以下三組の方々です。



 歌・踊・エコの融合 男鎌田真吾さん


 シンガーソングライター 児玉梨奈さん


 マジシャン 天河磨月さん



掲載にあたって、快くOKを頂きました。
本当にありがとうございます!!













もっとバランス良く色んな方の写真を撮ればよかったかな?
とも思いましたが、この3名の方々のパフォーマンスで既に大満足してしまってシャッターを押す気力が残っていませんでした




写真を撮るのに夢中になりすぎても楽しめないし

観るのに夢中になりすぎても写真が撮れないし




でも、そんな葛藤も楽しかったんですけどね(笑)

















今回つくづく「生のパフォーマンスっていいなあ」
と思いました。

演劇にほんとにちょっとだけ、関わらせて頂いた時期があったんですけど
そんな時の事を思い出します。

今はそんな度胸がないので「観る方が楽しい」と思ってますが
それでもこうやって撮ったり見たりしていると

「いいなあ」

と思っている自分も、ほんのちょっと居ます。










観る側

魅せる側

得られる満足の種類は違いますよね。


でもその場が一体となる瞬間もあって、
そんな「向こう側」と「こちら側」が繋がる瞬間に










「入れ替わりたい!」










とか思ったりして(笑)

当然、そんな事は無理なわけで

シャッターを押すのも
そんな無茶な自分の欲求からなのかもしれないなあ。
PR

2009/09/10 00:48 | Comments(0) | TrackBack() | 長い長い夏休み編

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆HBCラジオまつり2009&第5回農産物直売フェスタ☆ | HOME | ★ノージャンルシンガーソングライター -児玉梨奈-★>>
忍者ブログ[PR]