忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:59 |
はるばる来たぜ
送別会報告を終える前に引越しに入ってしまい、更新も遅れていたのですが・・・

4/16に北海道移住完了しました!

そして、今日4/20に新居決定!
賃貸ですがね。

北区ですよ~。
もちろん札幌の。

広くてきれいだな~。家賃やすいなぁ~。
さすが北海道。

思ったよりも寒くない北海道。

やっぱりセイコーマートが多い北海道。

最初は南区の方にしようと思ったんですが、何故か行くところ行くところ、寂しいような気がして北区に急遽変更しました。
不動産やさんも「南区のあの物件の土地柄と北区のこの土地柄と、どう違うんですか??どう寂しいんですか???」とかなり疑問を抱いていたようですが、その辺のニュアンスは多分札幌歴の長い人には伝わりにくいと思うので、説明しませんでした。

南区には間取りでいうとものっすごい気に入った物件があったんですが、
実際に建物に行ってみるとどうもその土地で生活する自分が想像できなかったんですよね。周りにはコンビニもスーパーも充実してるし便利だったのにそう思うという事は、その土地が良いとか悪いとかじゃなくて、自分の肌には合わないという事なんでしょうか。
その点が北区だと何故かしっくり来たんですよ。


さて、明日は初仕事なので新生活報告はまたおいおいです。

何時出勤だったっけなぁ~・・・
PR

2008/04/21 00:00 | Comments(1) | TrackBack() | フォトグラファー道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです。
北海道に戻ったんだね!
また時間のあるときにでもゆっくりお話しましょうね(´∀`*)
posted by くうたんat 2008/04/23 14:12 [ コメントを修正する ]
Re:無題
もどっちまったよ~(笑)

とりあえず週一の休みだけは確保できるみたいなんで、暇ではないけど慣れない土地(地元なのに)で退屈なので話し相手になってください<(_ _)>
2008/04/28 20:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<相棒 | HOME | 送別会 in 青龍門(だったような)>>
忍者ブログ[PR]