忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:17 |
OtaruDreamBeachのオーナーになってみたい。
そろそろ夏だなぁ~。

自転車でどっか行きたいなぁ~。

なんて思っている。




ふと、昨年の夏に行った海の事を思い出して

Googleで検索してみる。

「小樽ドリームビーチ」





オフィシャルサイトがありました。
http://www.d-beach.jp/


ブログ、ビーチのイベントや天気等の情報があって
「いいなぁ」なんて思いつつトップページを眺めてると

『海の家のオーナーに
       なりませんか?』

なんてページが!!


ほーーーお。

楽しそう!



海の家のオーナーなんて、どうやってなれるのか?

そもそも何をやるのか?

お金はどのくらいかかるのか?

期間限定なのか??


なんて色々気になったけれども
詳細はリンク先のメールで教えてくれるそうなので、
とりあえずメールを送ってみた(^^

期間限定(海水浴シーズン)のオーナーなんじゃないのかなぁ
なんて勝手に思っているけど、きっとそれでもお金は相当かかるだろうし
実際にオーナーになれるとは思わないけど、ちょっと返信が楽しみです♪



※写真は本文と関係ありません。湘南です。(この写真を見る(Unacademicサイト内))※
PR

2009/07/15 16:33 | Comments(0) | TrackBack() | 長い長い夏休み編

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素晴らしい事に気づく夜 | HOME | アタック!!>>
忍者ブログ[PR]